「ジョニー・デップとは兄弟」。おそろいのタトゥーも。“狂気の男”マリリン・マンソンの意外な素顔。

「ジョニー・デップとは兄弟」。おそろいのタトゥーも。“狂気の男”マリリン・マンソンの意外な素顔。
ロック界の最も危ない男マリリン・マンソン、「パパになりたい」と意外な発言
世界一不気味なオルタナティブ系ロックン・ローラーのマリリン・マンソン。その口から、最も似つかわしくない言葉が飛び出した。「パパになりたい」と言うではないか。

人気バーレスクダンサーのディタ・フォン・ティースの元夫としても知られ、最近では話題の男ジョニー・デップとのコラボを楽しんでいるマリリン・マンソン(43)。プライベートでも彼とツルむことが増えた様子で、自然とメディアの注目度も高まっていた。

ストレートであるマンソンは今、Lindsay Usichという名の28歳のモデル嬢と交際中だが、彼は結構シリアスな様子。このほど、いたってフツーの口調で英紙『ガーディアン/Observer』にてインタビューに応じている。抜粋で少々お伝えしてみたい。

■パパになれるなら、“奇人”の肩書きは捨てる
「俺のガールフレンドは双子なんだけれど、そのもう片方が赤ちゃんを出産したんだ。そうしたら俺まで急に子供が欲しくなっちゃってさ。騒ぎを起こして神を平気で冒涜する、そんな根性を持ったヤツが現れたら、俺はそいつに“奇人”の肩書きを譲ってやるつもりだよ。」

■外見へのコンプレックス
「俺、ガキのころ出っ歯でさぁ。歯にブレースをつけて顔はニキビだらけときたもんだ。とにかく自分の外見が嫌いだったし、今でも好きになれないよ。まぁ、だから今の俺があるわけだけれど。」

■仕事のデキる女が好き
「俺って結構女に惚れやすいタチなんだ。自立心が強くてクリエイティブ、キャリアを模索してバリバリなんていう女に出会うと、めちゃくちゃ惚れちゃうんだ。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ジョニー・デップ + 来日」のおすすめ記事

「ジョニー・デップ + 来日」のおすすめ記事をもっと見る

「ジョニー・デップ + 離婚」のおすすめ記事

「ジョニー・デップ + 離婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ブラッド・ピット」のニュース

次に読みたい関連記事「ブラッド・ピット」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年8月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. ジョニー・デップ 来日
  2. ジョニー・デップ 離婚

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。