“オクトマム”ことナディア・スールマン、ついには有料デートサイトに登録して稼ぐことに。

“オクトマム”ことナディア・スールマン、ついには有料デートサイトに登録して稼ぐことに。
金に困っていると言われるナディア・スールマン
“オクトマム”こと、14人の子を育てるシングルマザー、ナディア・スールマン(37)が、またもや意外な方法で生活費捻出に奔走している。ポルノ出演、ストリップ、ボクシングとこれまでアレコレと挑戦してきたナディアが今回選んだのは、有料デートサイトへの登録。ここで彼女は自身とのデートを“購入”してくれる男性を募っているのだ。

ナディア・スールマンが、なおも迷走を続けている。ここ最近のナディアは「子供たちのためなら何だってする!」とポルノに出演。ストリップショーにも出演し、さらにはウェブサイトで寄付を募るなどして金策に走っていると報じられていた。だがナディアは金遣いが荒い上、養育せねばならない14人もの子供がいるのだ。ナディア本人も含めると15人。これだけの人数を養うにはかなりの金が必要であることは言うまでもなく、破産して貯えのない彼女とその子供らはまさに窮地に追い込まれている。

そんな彼女がこのたび「これだ!」と思い立ったのは、デートサイト『WhatsYourPrice』への登録であった。日本語にすればズバリ『アナタはおいくら?』という名のとおり、このサイトでは気に入った登録者とのデートを金で買うことができるという。ナディアは同サイトのプロフィール欄で、自身を「非喫煙者」「飲酒は付き合い程度」「14年間禁欲中。子供は全て体外受精でもうけました」「エネルギッシュ」「笑うことが大好き」などと紹介しアピールしている。また初デートに期待することとして、「理想の初デートはワークアウト、もしくは一緒に運動になることをして、ディナーに行くことね」と綴っている。すでにナディアとのデート権を求め、値をつける男性も現れているが、ナディアの「仕事」の選択に眉をひそめる人は少なくない。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年8月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。