ヴィクトリア・ベッカム、“スマイル封印”の理由を人気誌で告白。

ヴィクトリア・ベッカム、“スマイル封印”の理由を人気誌で告白。
スマイルを封印してきたヴィクトリア・ベッカム
ファッションデザイナーとしても大成功。麗しき夫デヴィッド・ベッカムと4人の可愛らしい子供たちにも恵まれているヴィクトリア・ベッカムだが、どういうわけかその表情はいつも険しく冷たいまま。そんなヴィクトリアに「どうしてスマイルを封印しているの?」という疑問を率直にぶつけたのは、人気誌『GLAMOUR』であった。同誌9月号のインタビュー記事から、同質問に対するヴィクトリアの回答、また興味深い発言を抜粋の形でお伝えしよう。

■ なぜスマイルを封印しているのか
「実を言うと、昔は写真撮影でもよくニッコリ笑っていたの。スマイルを封印したのはファッション業界に入ってからだと思うわ。ファッションが私からスマイルを盗んでしまったの! つまり、こういう雰囲気の人物を自らクリエイトしたというわけ。これが本当の自分じゃないと言うつもりはないわ。でもこれが私の全てというわけでもないわね。」

■ 5年後はどうなっていると思うか
「みんなが健康でハッピーであってほしいわ。そしてこれからも着実にビジネスを成長させていければいいと思うわね。より多くの女性にパワフルで美しいと実感し、自信をもってほしいと思う。もう1人赤ちゃんを産むことについては、絶対にありえないとは言わないわよ。仕事に家族、常に多忙な夫がいるから、もう大変なのよ。だけどありえない話じゃないわ。」

■ ニューヨークのファッションウィークに参加した際、夫デヴィッド・ベッカム

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年8月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。