女優ミシェル・ウィリアムズ、愛娘にせがまれて俳優ジェイソン・シーゲルと年内にも結婚か。

女優ミシェル・ウィリアムズ、愛娘にせがまれて俳優ジェイソン・シーゲルと年内にも結婚か。
女優ミシェル・ウィリアムズの愛娘、俳優ジェイソン・シーゲルとの結婚をせがみ「妹が欲しい!」
今は亡き元婚約者、ヒース・レジャーもきっと喜んでくれるであろう。女優ミシェル・ウィリアムズの結婚が、ついに現実のものとなってきたようだ。

日本で今年3月に公開された映画『マリリン 7日間の恋』により、ゴールデングローブ賞ミュージカル・コメディ部門で「主演女優賞」を受賞した女優ミシェル・ウィリアムズ(31)。男性誌『GQ』では、マリリン・モンローを彷彿とさせる彼女の美しい白い肌がそれは評判であったが、私生活では今年3月に、人気TVドラマ『ママと恋に落ちるまで How I met your mother 』シリーズの俳優ジェイソン・シーゲル(32)とのデートが確認され、7月の「コミコン」でプロポーズされたという噂が広まっていた。

そして今月2日、ハリウッドのシーゲルの自宅の庭で楽しそうに遊ぶマチルダ・ローズ・レジャーちゃん(6)の姿がキャッチされた。ミシェルはマチルダちゃんを連れ、すでにシーゲル家で一緒に暮らしているのであろう。この写真のシーゲルはメタボ化が心配された時期の姿だが、今の彼はこれよりかなり引き締まっている様子だ。

大ヒット作品『ブロークバック・マウンテン』で俳優ヒース・レジャーと熱愛し、婚約したミシェル。05年にマチルダ・ローズちゃんを出産したが、ヒースとはその後に破局。彼は08年1月に薬物過剰摂取により急逝した。その後、ミシェルは映画監督のスパイク・ジョーンズ氏と交際した時期もある。だが「女優であるよりまずは母親でありたい。娘の存在に心から感謝している」などと述べる彼女は、いくら恋をしてもその男性とマチルダちゃんの相性を見極めなければ前には進まない、そうした冷静さがあった。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年8月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。