『X-ファイル』主演のふたり。デヴィッド・ドゥカブニーとジリアン・アンダーソンが交際スタート。

『X-ファイル』主演のふたり。デヴィッド・ドゥカブニーとジリアン・アンダーソンが交際スタート。
『X-ファイル』でおなじみの元同僚、デヴィッド・ドゥカヴニーとジリアン・アンダーソンが交際スタート
大人気ドラマ『Xファイル』シリーズで、FBI特別捜査官“モルダー”を演じたデヴィッド・ドゥカヴニー、そして同女性捜査官“スカリー”を演じたジリアン・アンダーソン。ドラマ内では「(2人は)くっつくの? 」「ただの同僚? 」とヤキモキした視聴者も多かったのではないだろうか。そんな長年の“職場の同僚”だったふたりがとうとう実生活での交際をスタートさせたようだ。

職場の同僚だった時にはそれぞれに妻、夫がいた身。惹かれ合ってみても、簡単には“その時期”はめぐって来ない。というわけで、ついに結ばれたという表現が似合うかも知れないのが、『X-ファイル』で長年FBIの同僚を演じて来た俳優デヴィッド・ドゥカヴニー(52)とジリアン・アンダーソン(44)。ジリアンは2人の子をなしたマーク・グリフィスさんというパートナーとこのほど破局したが、あっという間に子連れでデヴィッドの家に転がり込んだとの情報もある。

さて、長いこと息はピッタリであったこの元“FBI”同僚カップル、長続きするであろうか。何しろお互いに性に関してかなり個性的なのだ。デヴィッドは1997年、『ディープ・インパクト』の女優ティア・レオーニと結婚して2児をもうけたが、08年にセックス依存症のため施設でのリハビリ治療に入ることを宣言。レオーニとは残念ながら昨年6月、結婚14年にして別居に入っていた。

一方のジリアンは『X…』のアートディレクターと1994年に結婚し、長女パイパーちゃんを出産したものの5年で離婚。2度目の結婚相手とも2年足らずで離婚し、その後のパートナーがグリフィスさん。交際間もなく妊娠して2006年11月に長男オスカー君を出産し、08年に次男フィリックス君が誕生。つまり彼女は3人の子供の母親というわけだ。だがジリアンは

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年8月12日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。