「子供を産みたい」いとうあさこ。幸せの条件は“過去を忘れること”。

これまで付き合った男性は全員ヒモタイプで、彼らに貢いだお金は2200万円になるという芸人のいとうあさこ。今年42歳になったいとうが、「この先結婚できるか」という深刻な悩みを人気占い芸人であるゲッターズ飯田に占ってもらうことになった。

『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)の中で、これまで占い師に結婚運を占ってもらうと、「あなたは晩婚だ」と必ず言われると語った芸人のいとうあさこ。結婚年齢は「52歳」「67歳」「78歳」とかなりの晩婚型だ。しかし、今いとうには譲れない夢がある。それは子供を産むということ。「もし78歳に結婚したら、子供を産むのは無理がある」と気持ちは焦る。そんな彼女の深刻な悩みを、人気占い芸人のゲッターズ飯田が占った。

いとうの手相を見たゲッターズ氏の口から「生まれもって恋愛運がほぼ無い!」と衝撃の言葉が発せられた。人生で2、3回の恋愛しか出来ないという。過去すでに3人の男性と付き合ったいとうは「終わった!」と焦りは募る。続けて飯田に「結構リアルにマズイ」とまで言われてしまったが、「過去の男性を忘れれば、今年の夏に会う人がいいです。」と今年が最後のチャンスと告げられた。

すでに今年の夏ももう終わり。必死になって出会いを求めるいとうは、「どこに行けば会えるか」と飯田に迫る。実は、いとうは遊びに行けばモテるタイプなので、ライブハウスやクラブに行けば相手が見つかるという。飲み屋での出会いもアリということで、酒好きないとうにとっては、こちらの方が期待できるかもしれない。

これまで付き合った3人の男性はすべてヒモタイプで、ずっと貢ぎ続けてきたいとう。今年の夏は運命の出会いが期待できるということなので、「子供を産みたい」という夢を叶えるためにも、まずは男を見る目を養って運命の相手を見つけてほしいものである。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)

当時の記事を読む

いとうあさこのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「いとうあさこ」に関する記事

「いとうあさこ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「いとうあさこ」の記事

次に読みたい「いとうあさこ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年8月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。