「浮かび上がる筋肉」「女じゃない」。役づくりで身体に異変、平愛梨。

女優・平愛梨がドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』でボクシングジムのトレーナーでコスプレモデルという役柄を演じる。彼女はブログでドラマのクランクアップを報告すると、ボクシングの練習に苦労したことを明かしている。実際にボクシングジムでトレーニングしたことで筋肉が浮き上がるほど身体が変化したという。

関ジャニ∞丸山隆平主演のドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』も9月7日に最終回となる予定だ。大厳花役の平愛梨が9月4日にブログ『Love Pear』でドラマのクランクアップを報告している。

平愛梨の演じた大厳花はボクシングジムでトレーナーをしながらコスプレモデルとして活動する女性だ。平は実際にボクシングジムで身体づくりを行ったという。「昨日でボクシングジムとお別れでした」と彼女はジムでトレーニングした日々を振り返った。ボクシングの経験など全く無い平愛梨は「バンテージをバンバンジーと勘違いしてた当初が懐かしい」というほどだが、今ではすっかりボクシングにのめりこんでいるようだ。コーチやアクション監督がついて「重いなわとびやグローブ、ミット打ち」をやったというからドラマの役作りとはいえ本格的だ。辛いトレーニングをこなしてきた彼女は「『あたしは女じゃない!』と男勝りな勢いでガムシャラに取り組ませて頂けた」と環境を作ってくれたコーチたちに感謝していた。

その成果は役作りと共に平愛梨の身体にも現れたのだ。彼女は「力入れるとムクムクっと浮かび上がる腕の筋肉筋」「走る時ムックラするシシャモみたいなふくらはぎ筋」と自分の身体の変わりようを実感していた。

映画『20世紀少年』シリーズでブレイクして天然キャラでバラエティでも活躍する平愛梨だが、今回のドラマのおかげでひと回り成長できたようである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 平愛梨 Instagram
  2. 平愛梨 アモーレ
  3. 平愛梨 三瓶
平愛梨のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2012年9月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「平愛梨 + 三瓶」のおすすめ記事

「平愛梨 + 三瓶」のおすすめ記事をもっと見る

「平愛梨 + 長友佑都」のおすすめ記事

「平愛梨 + 長友佑都」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「佐々木希」のニュース

次に読みたい関連記事「佐々木希」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。