『People』誌の表紙を赤ちゃんと飾った“Snooki”、「ママになって人生観が変わったわ」。

『People』誌の表紙を赤ちゃんと飾った“Snooki”、「ママになって人生観が変わったわ」。
人気リアリティ番組『Jersey Shore』の“Snooki”ことニコール・ポリッツィ、赤ちゃんとともに米誌『People』の表紙を飾る。
最近では妊婦ヌードもお約束になりつつあるが、エンタメの世界で活躍する女性セレブなら、結婚や出産の際に是非とも飾ってみたいのが、雑誌『People』の表紙。今回それを成し遂げたのは…!?

こちらでもお伝えしていたが、MTVの人気リアリティ番組『Jersey Shore~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~』の、“Snooki”ことニコール・ポリッツィが8月26日に元気な男の子を出産した。そんな彼女が今、驚いたことに生後1週間というロレンツォ君を抱っこし、米誌『People』の表紙で微笑んでいる。目を真っ黒に縁どった分厚いメイクは相変わらずだが、その笑顔にかつてない品が感じられるのはママになった喜びと誇りのおかげか。

『Jersey Shore』がシーズン6を以て完結という報道は、残念ながら事実だそうだ。だがニコールは同誌とのインタビューで「アタシ、妊娠したらパーティとかどうでもよくなっちゃって、出産してママになったら人生観とか人間が変わっちゃった。これまで感じたことのないような愛が私の中に育っているの」などと語っており、本当に幸せそう。番組の求めるキャラクターとかけ離れてきたが、ベビーのためにはそれが何よりである。

『People』誌はセレブの結婚式や誕生した赤ちゃんの写真の撮影について、破格のギャラで独占契約を結ぶことで有名。ただしギャラにも段階があり、08年7月に誕生したブランジェリーナ・カップルの双子、ヴィヴィアン・マルシェリーヌちゃんとノックス・レオンくんは11億円と驚くような額であったが、世界的な知名度が低いためかニコール・リッチーの長女ハーロウちゃんは約8000万円という話であった。こうしたことを考えると、今回のニコールには一体いくらが支払われたのか興味深いものがある。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2012年9月7日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。