女優アン・ハサウェイ結婚式を延期。理由は「この髪がもっと伸びてから」。

女優アン・ハサウェイ結婚式を延期。理由は「この髪がもっと伸びてから」。
女優アン・ハサウェイ、コメディ俳優アダム・シュルマンとの挙式に「待って、髪がもっと伸びてから!」
女優アン・ハサウェイとコメディ俳優アダム・シュルマンが今年中にも予定していた結婚式、そこに「待った」がかかった。理由はアンの「迷い」。ただし、愛ではなく髪型についての迷いだそうだ。

1960年代に大流行し、今またロンドンやハリウッドのセレブブたちがこぞって挑戦している「ピクシーカット(ベリー・ショート)」。アギネス・ディーン、ヴィクトリア・ベッカム、ハル・ベリー、ミシェル・ウィリアムズなどが定番であった中、最近はマイリー・サイラスが名乗りを上げたことで真似をする若い女の子たちが続出。リアーナもバッサリとやってしまった。

だが、なかには「役作りのために仕方なくこの髪型に」という女優も。そう、ミュージカル映画の新作『レ・ミゼラブル』での熱演が話題になっているアン・ハサウェイ(29)である。自慢のブルネット・ロングの髪を切ったアンはまるで少年のようになり、本人もなかなか愛着がわかなかった様子だ。

そんなアンは昨年11月、コメディ俳優アダム・シュルマン(31)とめでたく婚約していたが、ここに来て「結婚式は待って」と言い出した。2人に親しい人物は英芸能誌『Now』に、「本当は年内に結婚したかったようですが、この髪型ではイヤだとアンが言い出しました。ウェディングドレスにはやはりゴージャスな髪型が、ということでしょう」と話している。

たかが髪、されど髪…。どんな美人でも、「髪型に満足していなければ自然な笑顔が生まれない」と言うほど髪は重要なアイテムである。さて、アンの髪がグングン伸び、素敵なカールを施せるようになるのはいつであろう。「長すぎた春」にならないよう、アンはせっせと頭皮のマッサージを…!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2012年9月7日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジュリア・ロバーツ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジュリア・ロバーツ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「サラ・ジェシカ・パーカー」のニュース

次に読みたい関連記事「サラ・ジェシカ・パーカー」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。