iPhoneもAndroidも。『クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~』で実機さながらの興奮と感動を!

iPhoneもAndroidも。『クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~』で実機さながらの興奮と感動を!
実機さながらの感動と興奮を楽しめるスロットシミュレーターアプリ『クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~』
“スロット”といえば眉をひそめる人も多いが、アプリとなれば話は別だ。コンパクトな画面に、快適な操作性・遊び心とリアル感が感じられれば、諸事情により実機プレイを封印していた人々もストレス解消に手をだすのではないだろうか? そんな、実機さながらの感動と興奮を楽しめるのがスロットシミュレーターアプリ『クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~』だ。

2012年9月6日にiPhone・Android両アプリとして配信された『クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~』は、最新スロット実機として今正に人気急上昇中の旬のタイトル。砂に囲まれた王国の王女クレアを中心としたRPG仕立てのストーリーには、ついついゲーム感覚ではまってしまったという人も多いだろう。今回、アプリ配信に際しては、過去に「押忍!番長2」のスロットアプリを発表し好評を博している株式会社ディーピーが担当。同社の過去のアプリで実証されている通り、今回配信スタートした同アプリも、独特なシャッター演出をはじめとする迫力の演出映像・歌・BGM・ボイス・ウェイト音ひとつひとつが実機さながらの仕様となっている。また、特定条件を満たすことで他スロットの人気楽曲が流れる「お宝BB」や、見る度に新規ストーリーが開放される「ストーリーBB」も搭載されており、多くのファンが惹きつけられること間違いなしの内容。オートプレイやボーナス目押し・スベリコマ表示・ウェイトカットといった定番アシスト機能や、差枚数・出玉率などのプレイデータ履歴の表示機能も標準搭載されているので、きっちりとデータを取りながらプレイしたい人にもお勧めだ。...続きを読む

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2012年9月10日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。