「村上が大嫌いだった」。タッキー&翼が関西ジャニーズJr.を嫌った理由を明かす。

       
ジャニーズタッキー&翼がテレビ番組で、関ジャニ∞が関西ジャニーズJr.だった頃の不仲説について真相を語った。特に村上信五とは仲が悪かったというがある滝沢英明は「大嫌いだった」とハッキリ答えたのだ。

関ジャニ∞の村上信五横山裕が7月にTOKIOの番組『5LDK』に出演した際には関西ジャニーズJr.だった頃に「滝沢が嫌いだった」と話していた。彼らは当事の滝沢の人気に嫉妬していたとも明かしている。

9月13日に放送された同番組にそのタッキー&翼が登場したのだ。TOKIOから村上信五の件を尋ねられたタッキー(滝沢英明)は「はじめは大嫌いでしたね」とやはり村上を嫌っていたことを認めたのである。

彼はその理由をこう語る。当時、東京のジャニーズJr.はレッスンが厳しいことで知られていたが、「関西Jr.は少し自由な感じだった」というのだ。タッキーは村上信五たちが楽しく適当にやっているように感じたのだろう。

それに対してTOKIOからも「東京に来てテンションがあがるんだよね」「チャラついてんだよね」と当事のタッキーの気持ちに共感する声が聞かれた。

すると今井翼もまた「何にしても“せこい”んですね」と村上信五への不満を吐き出したのだ。翼の場合は村上を嫌っていたわけではないが、彼のせこい行動には呆れていたという。

関西Jr.は当事まだ大阪から東京に新幹線で通い、仕事が終わると事務所から切符をもらって大阪に戻るというパターンだった。ところが村上は切符をもらうと金券ショップに走って換金していたのだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「タッキー&翼 + 解散」のおすすめ記事

「タッキー&翼 + 解散」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「A.B.C-Z」のニュース

次に読みたい関連記事「A.B.C-Z」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャニーズWEST」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャニーズWEST」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年9月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. タッキー&翼 解散

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。