子育て失敗? ディナ・ローハン、「やり直しがきくなら、リンジーはショービズに入れないかも」と発言。

子育て失敗? ディナ・ローハン、「やり直しがきくなら、リンジーはショービズに入れないかも」と発言。
ディナ・ローハンを母に持つリンジー・ローハン
ホテルの使用禁止、度重なる運転トラブル、パーティでの騒動…。なかなか無くならない女優リンジー・ローハン(26)の騒動に、さすがの実母ディナ・ローハン(50)も少なからず悩んでいるようだ。

つい先日、人気トーク番組『Dr. Phil』に登場したばかりのディナ・ローハン。その時の様子があまりにも奇異だったため「アルコール依存か?」、「ドラッグの影響を受けていたのでは?」などと多くのメディアに報道された。そんなディナが『New York Daily News』紙のインタビューに応じ、いくつか興味深い発言をしている。ここでそのいくつかを抜粋の形でご紹介したい。

リンジー・ローハンをショービジネスの世界に入れたことについて

「私はこの世界に生まれたようなもの。母がエンターテイナーだったのよ。だから(リンジーをショービジネスの世界に入れたのは)当然の結果だったわけ。でも生まれ変わったら同じことはしないかも。」

■リンジーの度重なる騒動について

「リンジーの振る舞いについては言い訳する気はないの。でもリンジーはもう26歳の大人の女性よ。」
「もうリンジーとパーティをしたりはしていないわ。昔はリンジーとクラブに行ったりしていたけれど、あれは誰がリンジーに良からぬことをさせているか確認したかったからよ。」

■リンジーの騒動を黙認している人物について

「(リンジーのアシスタントを務める)ギャビン・ドイルさんに疑いの気持ちを持っているの。だってドイルさんがいる場所でリンジーは何度もトラブルを起こしてるから。すごく怪しいわ。」

■自身の50歳の誕生日にアルコールを出したことについて

「80歳の私の母がパーティに来ていたの。母はイタリア系アメリカ人。彼女に赤ワインをグラス1杯分用意しておくことは、ウチではフツーのことなのよ。」
「即座に断酒する人もいれば、少しずつ断酒する人もいる。バランスを保たなくちゃならないわ。何が正しいやり方で何が間違っているのか、私には分からない。」

お騒がせの多い母娘だが、今後じっくり時間をかけて完全更正を目指すしかなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2012年9月23日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。