「一緒にいると楽しいから」。オモシロイ男がモテるのは洋の東西を問わない。
女優シャーリーズ・セロンがぽっちゃりコメディ俳優と交際かという噂が急浮上である。

2009年から放送されるようになり、間もなくシーズン4が始まるABCの超人気コメディドラマ『モダン・ファミリー』。そこで優しい“主夫”キャメロンを演じているのが、ぽっちゃり体型がトレードマークのコメディ俳優エリック・ストーンストリート(41)である。このエリックと人気女優シャーリーズ・セロン(37)が交際スタートか、と英大衆紙『Sun』が報じている。

2人の出会いは今年初め。ロサンゼルスで共通の友人による紹介を受け、会話を進めるうちにむしろセロンの方が彼に惹かれていったようだ。
ただし、セロンの代理人はメディアの取材に「ただの友達です」と話し、男女としての交際を否定。エリックもこのほどTwitterを利用し、こうコメントした。

“僕とシャーリーズがデートしているなんて噂が広まっているみたいだね。もうやめて欲しいなぁ。だってハル・ベリーの嫉妬がコワイよ。”

「ハリウッドきってのおしどり夫婦」などと称えられていながら、離婚する夫婦も多いハリウッド。
男と女の相性など写真だけでは判断しようもなく、意外性のある「美女と野獣カップル」はむしろ大歓迎。セロンのような美女がぽっちゃりコメディ俳優と手をつないでレッドカーペットに登場…これも決して悪くないはずだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)