キム・カーダシアン、お腹が“超”苦しそうな水着姿!

キム・カーダシアン、お腹が“超”苦しそうな水着姿!
24日、マイアミビーチを歩くキム・カーダシアンのウェストは極細。
く、くるしい…。恐らく本人もそう思って着ているのであろう。このほどマイアミでキャッチされた、キム・カーダシアンの水着姿が話題になっている。

世の中には、「女性はウェストで勝負。細ければ細い方が美人」という国も存在する。だが、アメリカがそういう国であるとは思えず、恋人の好みに応えようとする一生懸命さ、あるいは美しいプロポーションへの強いこだわりなのであろう。キム・カーダシアンのお腹が今、それは苦しそうなことになっている。

24日、『Keeping Up with the Kardashians』の収録で、キムと姉コートニー・カーダシアンがフロリダ州マイアミ・ビーチに現れた。コートニーは産後間もないためか水着姿にはならないが、キムはワンピース型の白い水着で登場。白いガウンをひらひらと風になびかせながら、とてもリラックスした表情で砂浜を歩いてみせた。

もちろん最初に目が行くのはキムのこのバストであろう。だが、「それはもう見飽きた」とおっしゃる方にも、今回は是非とも彼女のウェストに驚いて頂きたいものである。この金色のベルト、水着を着た上からウェストを絞るようにグルグルと巻いたように見えるが、いかがであろうか。いずれにせよ、耳を近づければ「ギューギュー」ときしむ音が聞こえてきそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年9月25日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。