「元ハロプロ会開催」。里田まいの幹事で“ハロプロOG”が集合。

カントリー娘。の里田まいが呼びかけてハロープロジェクトハロプロ)を卒業したメンバーが集まった。里田まいや矢口真里がブログでココナッツ娘。や太陽とシスコムーン、そしてモーニング娘。だったメンバー5人が再会して楽しいひと時を過ごした様子を報告している。中澤裕子も参加予定だったが事情があり欠席したとのことだ。

「里田まいちゃんから連絡が来て、元ハロプロメンバーが集合したよぉ」と矢口真里がブログ『初心者です。』で9月26日に写真を公開している。飲食店と思われる一室でピースサインのポーズで写る元ハロプロの5人は実に楽しそうだ。幹事の里田まいのブログ『Satoda Mai no Satoda米』では参加メンバーへの感想も紹介されている。

元ココナッツ娘。の“アヤカ”こと長手絢香は2008年にプロゴルファーの谷原秀人と結婚して昨年長男が誕生した。彼女を先日バラエティで見かけたが里田まいが「マイペースで本当にママ!? ってくらい可愛らしい」という通りだった。

「お店に着いてすぐに面白い!! お洒落でいつも若々しい」というのが太陽とシスコムーンにいた“あっちゃん”こと稲葉貴子(あつこ)の印象らしい。

“ユキドン”こと前田有紀はハロプロでも珍しい演歌歌手だ。今年の6月に一般男性との結婚と妊娠を報告して現在は活動休止している。里田まいは「今回個人的に私は距離が縮まった気がします」と喜んでいた。

この日はそのメンバーに元
編集部おすすめ

当時の記事を読む

里田まいのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「里田まい」に関する記事

「里田まい」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「里田まい」の記事

次に読みたい「里田まい」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク