「バレー談義楽しかった」。平井理央アナの『すぽると!』卒業に大林素子がメッセージ。

フジテレビ平井理央アナウンサーが、レギュラーを務めてきたスポーツニュース番組『すぽると!』を9月27日に卒業した。元バレーボール全日本代表の大林素子が、ブログで平井アナを見送った様子を報告している。大林は平井アナとバレーボール中継で共演したことを振り返ると、今後の活躍に期待を込めてメッセージを送った。

平井理央アナは今年の7月17日に同じフジテレビの社員と入籍している。9月末に寿退社する予定であり、6年半もの間レギュラーを務めてきた『すぽると!』も卒業となった。

同番組にバレーボールの解説などで出演する大林素子がブログ『モトコレ!』で「平井ちゃんお疲れ様でした」と彼女の卒業を見送っている。

平井アナは中学・高校時代にバレーボールをやっていたことから、女子アナによるユニット『バレーボール3人娘』のメンバーとなりワールドカップを盛りあげたこともある。

そんな彼女の頑張りに大林素子も「バレー中継には、本当に熱く。また、暖かく優しく、見守って頂きました」と感謝すると、「バレー談義、本当に楽しかったです」と振り返っていた。

さらに大林は「可愛くて、芯が強い平井理央ちゃん。大好きですっ」と彼女の魅力を称えると、「寂しいけど、これからの未来。輝いていきます様に」とメッセージを送った。

ところで『すぽると!』では2006年に寿退社した内田恭子アナの後任として抜てきされたのが平井アナだったが、その彼女も結婚を機に卒業となった。後任となる宮澤智アナもいずれは先輩に続くのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 平井理央 結婚
平井理央のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2012年9月28日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「平井理央 + 結婚」のおすすめ記事

「平井理央 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中野美奈子」のニュース

次に読みたい関連記事「中野美奈子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「高橋真麻」のニュース

次に読みたい関連記事「高橋真麻」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。