摂食障害と向き合うデミ・ロヴァート。ブラジルのコンサートで語ったその想いとは…。

摂食障害と向き合うデミ・ロヴァート。ブラジルのコンサートで語ったその想いとは…。
ファンを感動させたデミ・ロヴァート
病に苦しみ、「今後も一生摂食障害と向き合ってみせる!」との覚悟を明かしている歌手デミ・ロヴァート(20)が、ブラジルで行われたコンサートで思いもよらぬ発言をしファンをおおいに感動させた。

双極性障害に摂食障害。さらには自傷癖までたびたび報じられてきた歌手デミ・ロヴァートは、ようやく自分の「あるがままの姿」を受け入れることができるようになったようだ。

このたびデミは、ブラジル南東部のリオデジャネイロにて開催された『Z Festival』に颯爽と登場。その際ステージに向かって投げつけられたバービー人形を手にして、オーディエンスに対しこう述べたのである。

「これまでの人生で、私はずっとこのバービー人形のような姿形になろうとしていたわ。でも私はこんな姿じゃない。」
「だけど、みんなはそれでも私のことを愛してくれる。それは私にとって本当に意味のあることなの。みんな、私に元気を与えてくれてどうもありがとう。」

その後デミはヒット曲『Skyscraper』を熱唱し、大勢のファンから拍手喝采を送られている。

Xファクター・USA』の審査員になるなどキャリア面でも申し分のないデミは、ようやく心の闇から抜け出すことができたようだ。彼女の活躍ぶりは、摂食障害などの心の病に苦しむ多くの若者に勇気を与えている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2012年10月3日の海外セレブ記事

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュース

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。