キム・カーダシアン、あのセックステープのお相手レイ・ジェイとレストランで危うく鉢合わせに。

キム・カーダシアン、あのセックステープのお相手レイ・ジェイとレストランで危うく鉢合わせに。
レイ・ジェイを避けたいキム・カーダシアン
現在歌手カニエ・ウェスト(35)と交際しているキム・カーダシアン(31)には、今もなおどうにも許せない男がいる。その男の名はレイ・ジェイ(31)。かの有名なセックステープ『Kim Kardashian: Superstar』をリークしたと言われる“元お相手”の有名歌手である。そんなレイ・ジェイとレストランにて鉢合わせしそうになった時、キムが咄嗟にとった行動とは…?

キム・カーダシアンが世界中の人に知られる有名人になったのは、レイ・ジェイとのセックステープ『Kim Kardashian: Superstar』が世に出回ってしまったからといっても過言ではない。キムは同テープを世に出した会社を訴えるも、結局は5ミリオン・ドル、日本円にして3億9千万円以上の金と引き換えに訴訟を取り下げに。その後は母や妹たちとリアリティ番組に登場して超高額なギャラを稼ぐようになり、ビジネス面でも申し分ない成功をおさめ大富豪となった。元々裕福な家庭の生まれとはいえ、キムがここまで飛躍したのは、やはりあのビデオのおかげ。とはいえそれをリークしたと言われているレイ・ジェイのことは今もなお許せないらしく、「もう顔も見たくない」というのがキムの本音のようだ。

さてそんなキムとカーダシアン家の人々は、2003年9月30日に食道がんで逝去したキムの実父ロバート・カーダシアン(享年59)の死後9年ということで、フロリダに大集合。マイアミにある人気のレストラン『Prime 112』で食事を楽しんでいたというが、そこにたまたまレイ・ジェイと友人たちが入店してきたから、さあ大変。

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2012年10月3日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。