クリス・ブラウンと1年半交際のモデル嬢、「彼はまだ“Boy”。私は“Man”を探すわ」と嫌味ツイート!

クリス・ブラウンと1年半交際のモデル嬢、「彼はまだ“Boy”。私は“Man”を探すわ」と嫌味ツイート!
リアーナとの愛に戻ったクリス・ブラウンへの愛を断ち切ろうとする、モデルのカルーシェ・トラン(左)
2009年の忌まわしいDV事件を乗り越え、クリス・ブラウンとリアーナが再び恋愛関係に戻った。気になるのは、突然クリスに振られることになってしまったベトナム系モデル嬢、カルーシェ・トランの気持ちだが…。

先にもお伝えした通り、こちらまで赤面するような“メイクラブ”系のツイートを交わし、クリス・ブラウンとリアーナの恋愛関係がついに復活した。1日夜にはニューヨークのクラブ「Griffin」でイチャイチャする2人の姿が確認され、「欲情を抑えられずトイレでこっそり…」などと報じられている。

しばらく前から「私にはやはりクリスしかいない」と純愛をアピールしていたリアーナ。それに応えるかのように、『2012 MTV/VMA』授賞式では愛情あふれるキスをリアーナに贈ったクリス。あの瞬間、2人がすでに新しい愛を育んでいる最中であることを誰もが直感した。

そしてクリスは、2011年春から彼の心を支えてきたベトナム系モデル嬢、カルーシェ・トランとのデートをその直後にピタッとやめている。「クリスがリアーナとよりを戻すためにカルーシェと別れた」という話もあれば、「カルーシェが優柔不断なクリスを振った」という話も。一体どちらが正しいのであろうか。真実はついにTwitterで判明した。

「“Man”と“Boy”の間には大きなへだたりがある。私は“Man”、大人の男を選ぶわ。」

友人と思われる女性もそんなカルーシェに対し、「自分を大切にするためにも、ダメな男は早く見限ることよ」などとアドバイスしている。どうやらカルーシェは、1年半交際したクリスへの愛情を少しずつ冷ましているのであろう。心配なのはここ。リアーナは「大人になったクリスと関係を再構築」などと思っているはずだが、クリスはいまだに“Boy”とのこと。大丈夫であろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2012年10月4日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。