カルメン・エレクトラ、ダメ男ロックンローラーと婚約解消でサイモン・コーウェルと交際へ?

カルメン・エレクトラ、ダメ男ロックンローラーと婚約解消でサイモン・コーウェルと交際へ?
サイモン・コーウェルとの交際スタートが噂される、セクシー女優のカルメン・エレクトラ
サイモン・コーウェルと交際スタートか、と噂になっているセクシー女優カルメン・エレクトラ。ただし彼女には婚約者がいた! その男性が…!?

10日ほど前のこと、オーディション番組の総指揮官としても有名な音楽プロデューサー、サイモン・コーウェル(52)が巨乳セクシー女優として知られるカルメン・エレクトラ(40)に夢中になっており、ロールスロイスを利用しての極上ディナー・デートに誘い出したことをお伝えした。

エンタメの世界に生きる女性であれば、音楽界の名物プロデューサーであるサイモンに惹かれていくのは当然であり、また『PLAYBOY』誌の超人気プレイメイトであったカルメンに、「興味がない」という男などこの世にいるわけもない。イギリスのタレント発掘人気オーディション番組『Britain’s Got Talent』シーズン6で知り合ったこの2人は今、改めて特別な気持ちをシェアしている様子だ。

問題はカルメンが4年前に婚約していたこと。相手はメタルバンド「Korn」の元メンバー、ロブ・パターソン(41)である。だがカルメンは1か月ほど前に別れ話を持ち出し、パターソンがそれに同意。1日にはFacebookのステータスを“婚約中”から“シングル”に変え、カルメン所有の家から荷物を搬出して出て行った。

カルメンはかねてから周囲に「ロブはいつまでたってもパーティが好き。結婚も子作りの意思も見られない」とこぼしていたというから、サイモンにもいろいろと相談していた可能性がありそうだ。さぁ、これで“障害”はあるまい。サイモンの豪邸付近に張り込むパパラッチの数がいよいよ増えそうな気配である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2012年10月4日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。