激ヤセしたジェニー・ガース、40歳にしてダイエットに成功した秘訣とウツ状態を告白。

激ヤセしたジェニー・ガース、40歳にしてダイエットに成功した秘訣とウツ状態を告白。
激ヤセとウツ状態を語ったジェニー・ガース
俳優ピーター・ファシネリ(38)から今年3月に離婚を申請されてしまった女優ジェニー・ガース(40)が、このところ人目を引くほど激ヤセしている。そんな中、ジェニーが自身のダイエット方法を告白。さらには離婚によりひどいウツ症状に悩んだことも激白している。

元祖『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』への出演がキッカケとなり日本でも大ブレイクした女優ジェニー・ガース。夫で俳優のピーター・ファシネリとの間には3人の娘が誕生し、ここ数年は幸せ太りなのかずいぶんとポッチャリ気味であった。だが今年3月にピーターから離婚を申請されて以降みるみるうちに痩せ、ついには30ポンド、約13.6キロも体重が落ちたのだそうだ。

「しばらくはひどい落ち込みようだったの。」
「見た目も精神状態もベストじゃなかった。良い母親になれるように出来ることは何だってしたけれど、うまくやれたのはそれだけだったわ。」

米誌『People』にそう語るジェニーは4月3日に40歳の誕生日を迎えているが、その頃になってようやく状況を打破すべく決意を固めたという。

「雲隠れなんてずっと出来るわけがない。働かずにいられるわけもないし、人を愛さず笑いもしないなんてムリ。そう思うようになったの。」
「今じゃ私も別人のような気分よ。」

ちなみにここ最近の激ヤセは「離婚が決定したショックのためか」と見られていたが、きちんとダイエットをした結果のサイズダウンのようだ。食事の量を減らし、パーソナルトレーナーと共にジムでワークアウト。さらには瞑想するなどして体重を落としたというストイックなジェニーだが、バナナカップケーキにだけは目がないと言う。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2012年10月4日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。