「過激さに精神病んだ」。遠野なぎこがラブシーンの影響で“3年間休業”した過去を明かす。

女優の遠野なぎこが15歳で出演したドラマが影響して「精神を病んで、仕事を3年間休んだ」と告白した。彼女はドラマ『未成年』で演じたキスシーンが「人生でのファーストキス」だったという。しかし、それはキスシーンというよりも激しいラブシーンであり15歳の遠野なぎこにはショックだったのだ。

バラエティ番組で自ら発言することから「2か月で最速スピード離婚」「7股交際」という話題が先行する遠野なぎこ。15歳の時に“遠野凪子 ”名義でレギュラー出演したのがドラマ『未成年』(TBS)だった。

10月4日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)のスペシャル番組に出演した遠野なぎこはその『未成年』でファーストキスを体験したことを話したのだ。

15歳だった遠野なぎこは当時20歳のいしだ壱成が演じる・戸川博人(ヒロ)に片思いする女性高校生・安西加代子(カー子)の役だった。スタジオではその遠野といしだのキスシーンの映像が流されたが、予想を超える過激なシーンに共演者も息を呑んだほどだ。

暗がりに卓球台があり、その前でカー子(遠野)はヒロ(いしだ)に想いを伝えて迫る。彼女は自ら彼の唇にキスをするとそのまま胸など体にもキスをして「抱いて欲しい」とささやく。ヒロはその誘いに耐え切れず、激しくカー子を卓球台に押し倒すとまさぐるように抱きつくのだった。

MCの浜田雅功は「この頃は可愛かったよな~」と15歳の遠野なぎこを絶賛すると、「これがファーストキスだったの?」と30歳を超えた今の彼女に確認した。遠野は「この時がギリで“うぶ”だったので、なんの経験もなくて初めてキスしたんです」と証言したのだ。

あわせて読みたい

遠野なぎこのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「過激さに精神病んだ」。遠野なぎこがラブシーンの影響で“3年間休業”した過去を明かす。」の みんなの反応 3
  • ゲコッ!! 通報

    コレって、軽く“労働災害”でしょ。仕事を承諾したって言っても、相手は「未成年」だからねぇ~。

    6
  • 匿名さん 通報

    監督の趣味だったんやろ。わざわざドラマ使って。 昔はあからさまにあったよね、番組やドラマで。

    1
  • 匿名さん 通報

    あー(怒)田舎もんの西東ごちゃ混ぜ言葉は本気で消え去ってほしい。

    0
この記事にコメントする

「遠野なぎこ + 浜崎あゆみ」のおすすめ記事

「遠野なぎこ + 浜崎あゆみ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「高岡早紀」のニュース

次に読みたい関連記事「高岡早紀」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「夏菜」のニュース

次に読みたい関連記事「夏菜」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 遠野なぎこ 浜崎あゆみ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。