「マリリン・モンローのつもり?」コートニー・カーダシアン、仰天パンチラにも高笑い。

「マリリン・モンローのつもり?」コートニー・カーダシアン、仰天パンチラにも高笑い。
コートニー・カーダシアン、マイアミのホテルのバルコニーで確信犯のパンチラ!
いい年してコレだから、「カーダシアン家の人々は…」と世間の嘲笑を買ってしまうのだ。長女コートニー・カーダシアンのスカートが大胆に風に舞うも、本人は余裕の高笑いである。

最近の評判はめっぽう悪いが、相変わらず人気のリアリティ番組といえば、カーダシアン姉妹の日々にスポットライトを当てる『Keeping Up with the Kardashians』。このところフロリダ州マイアミビーチでの撮影が続いているが、すでに2児の母となっている長女コートニーが悩ましい「スカートめくれ」を披露し、人々をビックリさせた。

11日、滞在先ホテルの広いバルコニーに出ていたのは長女のコートニー(写真右=33)と三女のクロエ(写真左=28)。2人はダンスに興じており、クロエのリードでコートニーがクルクルと回転。すると黄色のフレアスカートは地面と水平の高さまで広がり、Tバックの下着とお尻のラインが丸見えに。2人は恥ずかしがるでもなく、大笑いをしていた。

ただでさえ風が強かったこの日、コートニーのスカートは回転などしなくてもこの通り大胆にもまくれ上がってしまう。公序良俗上ご紹介出来るのはここまでという1枚を選んだ次第だが、パパラッチが向かい側で張っていることを承知の上でコレである。イタズラなその表情から察するに、もっと過激なショットがネット上を駆け巡ることを本人も期待しているのであろう。マリリン・モンローを引き合いに出したが、モンローに申し訳ない気がしてならない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「オードリー・ヘップバーン」のニュース

次に読みたい関連記事「オードリー・ヘップバーン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月14日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。