マイリー・サイラス宅に侵入した「狂気のハサミ男」、投獄されるも刑期はたったの…!?

マイリー・サイラス宅に侵入した「狂気のハサミ男」、投獄されるも刑期はたったの…!?
マイリー・サイラスの自宅に侵入したハサミ男、刑務所に送られるも刑期はたったの…!?
先月、マイリー・サイラスの自宅敷地にハサミを持った狂気の男が侵入し、逮捕されるという事件が発生した。心底震え上がったであろうマイリー、ついに男は刑務所へと送られたがその刑期は本当に短いものであるようだ。

先月8日の朝4時過ぎ、LAはスタジオシティにあるマイリー・サイラス(19)の自宅敷地に40歳の男が侵入した。「俺はハサミを持っている。マイリーとは5年来の友人だ、いや俺のワイフだ」などと話すその男の名はジェイソン・ルイス・リヴェラ。木の茂みに隠れるなどしたもののあっけなく御用となっている。

たまたまマイリー宅を守っていた人物が、フェンスを乗り越えたリヴェラの様子に気付いて通報したため事なきを得たが、深夜や早朝でこれはなかなかの奇跡、セキュリティシステムはフェンスを「乗り越える前に」不審人物を知らせなければ意味がないなどと物議を醸していた。

そのリヴェラにこのほど実刑判決が下り、彼はさっそく刑務所に身柄を送られた。 しかし芸能情報サイト『TMZ.com』が入手した情報によれば、言い渡された刑期は「18か月」で“最長”が手前につく。どこも常に定員オーバーというLA郡の各刑務所では、模範囚となってさっさと出所してくれればそれで大歓迎なのだ。

LA郡保安当局の弁護士ジョシュア・ゲラー氏は、「マイリーや周りの人々の恐怖を思えば、接近禁止命令を“一時的”から“永久”なものに扱いを変えてもらうよう、とにかく一刻も早くリーガルチームを動かすべきでしょう」などと説明している。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月14日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。