クリス・ブラウンが22日に巧妙な手口でモデル嬢と極秘デート。結局は二股か!

クリス・ブラウンが22日に巧妙な手口でモデル嬢と極秘デート。結局は二股か!
22日のクリス・ブラウン、リアーナに隠れて巧妙にカルーシェ・トランとデート!
クリス・ブラウンは交際1年半のベトナム系モデル、カルーシェ・トランとの関係に終止符を打ち、リアーナとの愛を復活させると約束した。だが22日、クリスとカルーシェの極秘デートが発覚してしまった!

「完全なる復活愛」と騒がれるも、最近リアーナとともに参加したパーティで笑顔のリアーナに対し、表情が硬いと話題を呼んでいたのがクリス・ブラウンである。またこちらでもお伝えしていたが、19日夜にクリスはプライベートで出かけた映画館で、自分を見つけて寄ってきた男性ファンとサインをめぐって大モメ。「殴る」という聞き捨てならないセリフを残してその場を去ったため、物議を醸している。

ここ数日間どうにも不機嫌そうなクリス。リアーナは強気にも、“クリスにとってはカルーシェが足かせになっている”といわんばかりのツイートを放っているが、本当にそうなのであろうか。クリスは22日、カルーシェとのとんでもないデート現場を激写されてしまった。

その日、クリス・ブラウン宅の敷地から出てきた黒のオープンカーに乗っていたのは、運転席に座るクリス1人だけ。彼はあるスタンドに入ったが、なんとそこにカルーシェが運転する青いポルシェが到着。その助手席から黒人男性が降り、さっそく給油を始める。

その男性はクリスのボディーガードであったのだ。彼がガソリンを入れている間に、運転席から降りたカルーシェはクリスの待つオープンカーの助手席にすっと滑り込み、車はLAダウンタウンから20kmほど北に位置するバーバンクへと走り去った。青のポルシェはその後、クリスのボディーガードによって然るべき所に運ばれたはずである。

さて、一連の写真をパパラッチが激写しているため、これは大きく報じられるであろう。クリスがこのような巧妙な手口でいまだカルーシェとの逢瀬を楽しんでいると知ったら、リアーナは怒り狂ってしまうのではないだろうか。何しろ現時点で“勘違い”をしている可能性が高いのは彼女である。2人の捨てがたい美女を前に揺れ動くクリス。そのラブ・トライアングルは大丈夫? 何やら危険な色を帯びているのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。