俳優ジェームズ・フランコ、共演女優のアシュリー・ベンソンと熱愛発覚!

俳優ジェームズ・フランコ、共演女優のアシュリー・ベンソンと熱愛発覚!
新作映画『スプリング・ブレイカーズ』の共演をきっかけにジェームズ・フランコとアシュリー・ベンソン(左)が交際スタート!
『ミルク』や『127時間』の俳優ジェームズ・フランコ。昨年5年交際の恋人に別れを告げられて以来、何となく寂しかった彼だが、やっと新ロマンスの話題が登場した。しかもお相手は注目の若手女優であった。

スリリングでブレイブな映画『127時間』で、日本でも大変な人気俳優となったジェームズ・フランコ(34)。美人女優アーナ・オライリーと静かに5年間も交際していたが、フランコが博士号を目指して学業に夢中になると「彼は極度の勉強オタク、つまらない」と昨年初夏に別れを告げられてしまった。

その後は、『Lovelace(原題)』で共演した女優のアマンダ・サイフリッドに夢中になったもののフラれてしまい、「不倫キス」騒動でロバート・パティンソンとの仲がギクシャクした、女優クリステン・スチュワート狙いかと言われた時期もあった。だが彼は新作映画『スプリング・ブレイカーズ』での共演をきっかけに、全米の男子が憧れるブロンドヘアのキュートな人気若手女優、アシュリー・ベンソン(写真・左)のハートを射止めたようだ。

このほど「ユニバーサル・スタジオ」に出かけた人物が、自分の目の前でラブラブなデートを楽しむこの2人を発見。フランコがアシュリーの肩に腕を回し、頭を抱き寄せて何やら囁く姿を激写し、画像共有サイト『Instagram』に投稿したのだ。手つなぎ報道が出ていただけに、これは交際スタートとみて間違いないであろう。

ただしアシュリーは今年5月、人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』で共演の

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2012年10月24日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。