大物カメラマン激白。「ジゼル・ブンチェンを欲しがる者はファッション業界には皆無だった」!

大物カメラマン激白。「ジゼル・ブンチェンを欲しがる者はファッション業界には皆無だった」!
引く手あまたというわけでもなかったジゼル・ブンチェン
超高額ギャラを稼いできたスーパーモデルのジゼル・ブンチェン(32)は、人気俳優レオナルド・ディカプリオ(37)との交際を経て、現在はNFL選手の妻、そして可愛い子供の母でもある。だがモデル業界のトップに君臨してきたジゼルも、駆け出しの頃は「見向きもされない」という不遇な時代を経験していたようだ。

ペルー出身の大物ファッションカメラマンであるマリオ・テスティーノ氏(57)が、このたび一流スーパーモデルとして君臨してきたジゼル・ブンチェンの駆け出し時代について意外な発言をしている。テスティーノ氏は英紙『The Observer』にこう告白したのだ。

「ジゼルのことを気に入る人間なんて皆無。誰もジゼルのことを求めていなかったんだ。」

だがテスティーノ氏は“ジゼルなら成功する”という直感を信じ、必死に周囲の理解を求めジゼルの起用に成功したという。

「ジゼルを起用するのに苦労したよ。彼女がこの仕事に向いていると思う人間はいなかったから。鼻がダメ、胸がダメ、ウエストがダメなんて言われてね。でもこの僕は、誰かに心を奪われたらその勘を信じるのさ。」

故ダイアナ妃やケイト・モスなどの撮影も行ったテスティーノ氏は、まさにファッション業界屈指の超一流カメラマン。一気に頂点を極めモデル長者番付の1位にもなったジゼルだが、その大成功はまさにテスティーノ氏のお眼鏡に適ったおかげともいえるようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2012年10月24日の海外セレブ記事

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「トム・ハンクス」のニュース

次に読みたい関連記事「トム・ハンクス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブラッド・ピット」のニュース

次に読みたい関連記事「ブラッド・ピット」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。