クリステン・スチュワートと夫の不倫騒動で悩んだ妻リバティ・ロスが、“意味深”発言。

クリステン・スチュワートと夫の不倫騒動で悩んだ妻リバティ・ロスが、“意味深”発言。
心境を告白したリバティ・ロス
ルパート・サンダース監督(41)が、女優クリステン・スチュワート(22)と起こしてしまったまさかの「不倫騒動」。クリステンが俳優ロバート・パティンソン(26)とヨリを戻す一方、監督夫妻は今もなおカウンセリングを受けるなどして関係修復を試みている最中であると言われている。夫の裏切りにより大変な衝撃を受けたリバティ・ロス(34)の心の内は…。

ルパート・サンダース監督の妻であり、美人モデルのリバティ・ロスは、夫の裏切り行為が明るみになるや否や、知る人ぞ知る有名人に。イギリス時代はモデルとして大活躍するも、移住先のアメリカではほぼ無名。世界的な成功を夢見て渡米を決意した夫とアメリカに渡って以降は母親業を第一にしてきたが、このところモデル業にも精を出しかなり熱い注目を集めている。

そんなリバティは先月開催された「New York Fashion Week」に登場。アレキサンダー・ワンのランウェイにモデルとして出演したリバティは、ショーの当日に撮影されたビデオで以下のような発言をしていたことが分かった。

「私は自分の人生にとても満足しているし、ラッキーだわ。」
「良い人々に恵まれているもの。素晴らしい子供たちが2人いるしね。」

さらに“これはサンダース監督との結婚生活のことを言っているのではないか!?”とも推測できる以下のような発言も続けている。

「私たちは旅をしている状態だと信じているわ。人生の節々で戒めとなる出来事が起こるの。」

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2012年10月24日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ドリュー・バリモア」のニュース

次に読みたい関連記事「ドリュー・バリモア」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・アニストン」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・アニストン」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。