ハロウィンのパリス・ヒルトンはこうでなきゃ。巨乳&ヘソ出しコスチュームでパーティに。

30代になったこともあるとは思うが、「パリス・ヒルトンが最近どうも大人しい」という声がますます高まっている。だがこの時期だけは騒がずにいられない、そう、パリスが大好きな「ハロウィン」である。

27日夜、LAはホーンビーヒルズという超高級住宅地にある、世界中の男が“夢のお屋敷”と呼ぶ「プレイボーイ・マンション」に、P.Diddyことショーン・コムズ、クリス・ブラウンといったセレブの車が続々と入って来た。ここに、交際まだホヤホヤという10歳も若いスペイン人モデルのボーイフレンド、リヴァー・ヴィーペリを伴ってやってきたのがパリス・ヒルトン(31)であった。

パリスはこの夏、ブラジルのとある音楽祭にDJとして参加し、予想外の反響を得て舞い上がっており、久しぶりの新曲『Last Night』を披露するなど、真剣に音楽界での活躍を目指していると語っている。そのため、このパーティは格好のメンバー揃いと言えるのではないだろうか。

ちなみにこのリヴァー君、美しいお姉サマなパリスにもうゾッコンであり、パリスをガン見する男などは絶対に許さないとばかり、相手かまわず手を出してしまうタイプだ。きっとヒュー・ヘフナー氏は、このパリスのコスチュームに「ぐっと来るよ、イイねぇ」と褒めてくれるであろう。その途端にこの坊やが脇から「ナンだと!」とならないことを祈りたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

当時の記事を読む

パリス・ヒルトンのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「パリス・ヒルトン」に関する記事

「パリス・ヒルトン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「パリス・ヒルトン」の記事

次に読みたい「パリス・ヒルトン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。