ケネディ一族は異口同音に「惜しい」。コナー君とテイラー・スウィフトに復活愛の可能性。

歌手テイラー・スウィフト(22)が、超サラブレッドでイケメンな18歳、コナー・ケネディ君と破局してしまったことは皆様ご存じの通りである。だが復活の可能性はタップリありそう。なぜなら、それを知ったケネディ・ファミリーが…!?

このカップルの破局に限っては、まずは「出会い」からおさらいする必要がありそうだ。カントリー界の超人気歌姫テイラー・スウィフトが、なぜ故ロバート・ケネディ元司法長官(ジョン・F・ケネディ大統領の弟)の孫であるコナー・ケネディ君と恋に落ちたのか。

今年1月、そのケネディ氏の未亡人で、コナー君にとっては祖母というエセル・ケネディさんの生き様を追った、ドキュメンタリー作品『Ethel』のプレミア上映会が『サンダンス映画祭』で行われた。エセルさんが大ファンだというテイラーがそこに招待され、彼女はケネディ家の人々とすっかり仲良しに。7月4日の「独立記念日」を、彼女はパトリック・シュワルツェネッガー君やコナー君といったケネディ家の若者たちと東海岸のビーチで過ごしている。

一時はパトリック君狙いかとも騒がれたが、結局テイラーの唇にキスする権利を勝ち得たのはコナー君であった。ではなぜ2人は破局してしまったのか。若い男女の熱い夏は短く終わるもの。テイラーは新アルバムの準備で多忙になり、コナー君は全寮制名門校に通う高校生としての生活に戻って行った。学長から“人気歌手とチャラチャラというのは、好ましくないですね”というお小言をくらったという報道も出ている。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。