苦笑! アーノルド・シュワルツェネッガーのランチタイムは髪と鼻にご注目。

苦笑! アーノルド・シュワルツェネッガーのランチタイムは髪と鼻にご注目。
27日、友人兼ボディーガードとランチを楽しんだアーノルド・シュワルツェネッガー
米国の女性たちが今、見た途端に眉をひそめて顔をそむけてしまう、アーノルド・シュワルツェネッガーのちょっとした写真が話題になっている。

27日、友人兼ボディーガードとともに、自宅からもすぐというブレントウッドのレストランでランチをとったアーノルド・シュワルツェネッガー。人目も場所も考えず、こんな顔、こんな手つきで鼻をほじる。これはよほど神経が図太くなっている証拠だ。この写真が今、多くの女性たちの顔を強張らせており、コメントにも嫌悪感が見て取れる。

「ああ、イヤ! もしもこれが自分の別れた男だったら身の毛がよだつ思いよ。」

ところで後頭部のシラミでも指摘されたのか、頭髪も何やらすごいコトになっていた。それまで髪があったために日焼けせずにいた皮膚の部分が妙に白い。いったい誰にこの髪をやってもらったのであろう。カットというテクニカルな言葉が相応しいかどうかも分からない。

カリフォルニア州知事として任期満了まで務めあげての勇退であったはずが、とんでもない“ミス”を犯し、元家政婦の隠し子出産が昨年春に発覚した。4人の子をなした優秀な妻マリア・シュライヴァーは完全にそっぽを向き世間からも叩かれっぱなしで、心はもうズタボロと思われた中でもしたたかに自叙伝を書き上げ、出版したシュワ。たいした根性の持ち主である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ダニエル・クレイグ」のニュース

次に読みたい関連記事「ダニエル・クレイグ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。