リアーナはどうするの? クリス・ブラウンがモデル嬢とディナーに。同じハロウィンパーティにも出席。

リアーナ(24)との復活愛の行方に注目の集まる歌手クリス・ブラウン(23)だが、やはりモデル嬢カルーシェ・トラン(24)とも別れがたいようだ。つい先日極秘でデートする姿を目撃されたクリスとカルーシェが、またもやディナーデートに、そしてハロウィンパーティにと繰り出していることが分かった。

26日のこと、人気のレストラン「Wokcano」でクリス・ブラウンとディナーを楽しんだお相手は、復活愛が話題のリアーナ、ではなくリアーナとの関係復活を機にクリスと別れたはずのモデル、カルーシェ・トランであった。先日の極秘デートから間もないこのデートだけに“リアーナの完全敗北では?”とみるメディアも登場する中、クリスの友人は芸能情報サイト『HollywoodLife.com』に以下のように内情を暴露している。

「クリスが愛しているのはリアーナ。ナンバーワンはリアーナさ。だけどクリスはコッソリとカルーシェに気を配ってやっているんだ。こんなことになるとは意外だけど、これが真実。先週からカルーシェに会っているよ。話をしているんだと思う。クリスが良からぬことをしているとは思わない。でもかなり複雑な状況だね。リアーナのためにカルーシェと別れたし、それは真実の愛なんだから。なのにカルーシェは、今もなおクリスに電話や携帯メールを送ってくる。クリスも気持ちが揺らぐさ。」

一方リアーナは全てを承知しており、“気分を害している”と同情報筋は語る。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。