『ターミネーター2』の元子役エドワード・ファーロング、空港で逮捕される。

『ターミネーター2』の元子役エドワード・ファーロング、空港で逮捕される。
逮捕されてしまったエドワード・ファーロング
『ターミネーター2』(1991年)に出演し、一躍トップスターとなった俳優エドワード・ファーロングもすでに35歳。『T2』に出演後もコンスタントに映画に出演し俳優業を続けてきたが、どういうわけかその私生活はスキャンダルまみれである。このたびエドワードはまたしても逮捕され、メディアを大きく賑わせている。

俳優エドワード・ファーロングが、火曜日にロサンゼルス国際空港にて緊急逮捕された。その理由は空港で恋人と喧嘩をした挙句にケガまでさせてしまったからである。DV事件が勃発したとの通報を受けた警察が現場に急行し、恋人が腕にケガを負っていることを確認したうえで午前1時にエドワードを拘束したという。現在エドワードは収監されており、5万ドル、日本円にして約400万円の保釈金を支払わなければならないそうだ。

これまでにもスキャンダルと無縁とは言い難かったエドワードは、2001年にコカインの過剰摂取により意識不明で倒れ病院へ。無免許運転と飲酒運転で逮捕されたのも同年のことであった。2006年には元女優レイチェル・ベラ(28)と結婚。同年には息子も誕生しているが、2009年には離婚を申請されている。その後、妻に対し自殺をほのめかした上に「幼い息子の睾丸を蹴り上げた」と語るなどして接近禁止命令を受けたと報じられた。

『T2』という出世作に恵まれ、俳優として存分に才能を発揮しているエドワード。ファンは今後もエドワードの活躍が続くよう応援しているが、まずは私生活の立て直しが必要という声も多くあがっている。ちなみにエドワードは同じく子役出身の俳優コリー・フェルドマン(41)と主演したホラーコメディ映画『The Zombie King(原題)』(2012年)が話題となっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。