デミ・ムーアが50歳に。“クーガー・サイト”から意外なギフトを贈られる。

デミ・ムーアが50歳に。“クーガー・サイト”から意外なギフトを贈られる。
50歳の誕生日を迎えた女優デミ・ムーア
俳優アシュトン・カッチャー(34)との離婚がなかなか前に進まない状態にあるという女優デミ・ムーアが、11月11日についに50歳の誕生日を迎えた。

アシュトンと私の6年間の結婚に終わりを告げることを決心しました」というあの発表から約1年。その後離婚に向かって順調に進んでいるとは言い難いデミ・ムーアが、「既婚者」というステイタスのまま50歳の誕生日を迎えた。インドで行われたスーパーモデル、ナオミ・キャンベルの恋人の誕生日パーティに友人たちと参加。帰国後は自身の誕生日を祝うべくドバイに飛んだのではないかと報じられており、心も体もずいぶん元気になっているようだ。

さてそんなデミに対し、『CougarLife.com』なるサイトから誕生日プレゼントが贈られたもようだ。ひとつはクリスチャンルブタンのアニマル柄パンプス、そしてもうひとつはデミが「最も望ましいクーガーである」と記された証明書というからビックリ。実はこのサイト、年下の男性との交際を望む女性(=クーガー)と年上女性が好きな男性のための“デートサイト”といい、創設者は芸能サイト『Radar Online』の取材に応じ、「デミは“クーガー・コミュニティ”がメインストリーム文化の一部になるよう貢献してくれました」などとその証明書を発行した理由を明かしている。

まったく嬉しくないであろうこの贈り物は金曜日にもデミ宅へ送られたとみられているが、これをデミが「Thank you」と有難く受け取ったかどうかは疑わしいところ。このところ体調もよく50歳の誕生日を迎えてもハッピーというだけに、ドバイで何もかも忘れて楽しいひとときを過ごしていることをただ願いたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2012年11月12日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。