米人気TVホスト、ハイディ・クルムとボディガードの恋を「サイテー」とメッタ斬りに。

米人気TVホスト、ハイディ・クルムとボディガードの恋を「サイテー」とメッタ斬りに。
米人気TVホストに「サイテー」と言われてしまったハイディ・クルム
今年歌手シール(49)との離婚を決意したハイディ・クルム(39)は、現在ボディガードを務める男性と交際している。そんなハイディをどうしても許せない米人気TVホストが、ハイディの恋を「サイテー」と徹底的に非難した。

米人気TVホストのウェンディ・ウィリアムズは、現在歌手シールとの離婚に向け調整中のハイディ・クルムのことがどうにも許せないようだ。その理由は、ずばりハイディがボディガードを務めるマーティン・キルスティンさんと交際しているから。シールとの離婚を申請した数か月後に交際を明かし「浮気はしていなかった」と言い張っているハイディだが、ウェンディは「そんなワケがない」と考えているようだ。ウェンディは自身が司会を務める番組『The Wendy Williams Show』で、以下のような発言をしている。

「彼(マーティンさん)はこの家庭で何年もハイディのために働いてきたのよ。シール、あなたもこれがどういう意味か分かるでしょ。」
「私は(マーティンさんとハイディの関係が)始まって間もないだなんて思わないわ。」

さらにヒートアップしたウェンディは、こうも息巻いている。

「こんなにサイテーな恋愛話をお伝えしたのは、サンドラ・ブロックとあの男(=浮気をしてサンドラと離婚した元夫)の騒動以来よ。私が考えるに、これはどう見ても女性に非がある。こんな話をお伝えするのは特に辛いわ。」

またウェンディはシールに対し、このようにアドバイスを送っている。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジジ・ハディッド」のニュース

次に読みたい関連記事「ジジ・ハディッド」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年11月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。