ホットな俳優チャニング・テイタム。「最もセクシーな男」に選ばれた事実を妻に明かしたのはバスルーム。

ホットな俳優チャニング・テイタム。「最もセクシーな男」に選ばれた事実を妻に明かしたのはバスルーム。
意外な場所で「最もセクシーな男」に選ばれたことを妻に明かしたチャニング・テイタム
今年、米誌『People』の「最もセクシーな男」に選ばれた俳優チャニング・テイタム(32)。そんなチャニングが妻に嬉しいニュースを伝えたのは、バスルームの中だったという。さすがセクシー俳優? いや、これには意外な事情があったようだ。

俳優チャニング・テイタムは、2009年に美人女優ジェナ・ディーワン(31)と結婚。まだまだ妻とラブラブのチャニングは、米誌『People』の「最もセクシーな男」に選ばれたことをバスルームで伝えたという。なんとも恥ずかしい場面を想像してしまったであろうが、これにはちょっとした事情があったようだ。実はこのときチャニングは、愛犬たちをお風呂に入れていたのだ。ジェナは同誌の取材に応じ、その瞬間をこう証言している。

「ウチのワンちゃんたち、2か月もの間1晩おきにスカンクに臭いをつけられてしまっていたの。だからチャニングはいつものようにバスタブの前にひざまずいて、ワンちゃんたちを洗っていたのよ。」
「彼はその時、こんな風に言っていたわ。“ああ、そういえば俺、『People』誌の最もセクシーな男に選ばれたんだ”ってね。そんな知らせをあのタイミングで言うなんて、おかしいでしょ!」

スカンクにやられすっかり臭くなった犬を洗う夫に「最もセクシーな男宣言」をされたジェナは、その瞬間を思い出しゲラゲラ笑う。

「スカンクの臭いでそんなことを思い出すなんて、どうしてかしらね。最もセクシーな男が最もしそうにないことをしている最中だったからかしら。スカンクのセクシーな臭いで思い出したのかも。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年11月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。