「普段のライブじゃ言えん」。モー娘。田中れいながファンと“下品な単語”を連呼。

       
モーニング娘。田中れいなが、横浜BLITZで開催されたバースデーイベントの様子をブログで報告している。イベントの目玉ともいえる“カラオケ大会”では、希望したファンもステージに上がり一緒に歌うという夢の企画も実現した。彼女は最近ハマっているゴールデンボンバーの楽曲を何曲も熱唱しており、ある曲では歌詞にある“ふぁっ○”を会場のファンと合唱したという。

11月11日に23歳の誕生日を迎えた田中れいなを祝う「田中れいなバースデーイベント~おつかれいな会。みんな集合せよ!~」が、12日に開催された。それから5日後の17日に、彼女がブログ『田中れいなのおつかれいなー』でイベントの様子を紹介している。

「まずは1人でずっとゴールデンボンバー熱唱したり」と、カラオケで盛り上がる彼女の姿が見られる。イベントはまず彼女にバースデーケーキがプレゼントされると、会場のファンがハッピーバースデーの歌で祝った。それが終わると早速“カラオケ大会”に突入したのだ。

カラオケはゴールデンボンバーの「元カレ殺ス」で始まったのだが、彼女はその時のことを「歌中に“ふぁっ○”ってゆーとこあって、会場みんなが合わせて言ってくれたとこ高まった」と明かすと、「だって普段のライブじゃなかなか言えんよ? “ふぁっ○”なんて」と嬉しそうに綴っている。

今回は事前に『田中れいなと一緒に歌いたい人&歌いたい曲』を募集しており、「残酷な天使のテーゼ」や「女々しくて」をステージでファンと一緒に歌っている。「大きい瞳」ではその場で希望者を募って、ファンがバックダンサーを務めたのだ。

当時の記事を読む

田中れいなのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「田中れいな」に関する記事

「田中れいな」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中れいな」の記事

次に読みたい「田中れいな」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年11月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 田中れいな Instagram
  2. 田中れいな 舞台

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。