テイラー・スウィフト激白。“バッドボーイ”に惹かれるワケ。

テイラー・スウィフト激白。“バッドボーイ”に惹かれるワケ。
インタビューに応じた歌手テイラー・スウィフト
恋は長続きしないが、仕事は絶好調! 現在はイギリスの人気ボーイズグループのメンバーと交際していると言われる歌手テイラー・スウィフト(22)が、『PARADE』誌のインタビューに応じた。その発言の中から興味深いものを抜粋してお伝えしたい。

■本物の愛とは?
「続かない関係だったのなら恋をしていたとは言えない気もする。結婚して子供を産んだ時に、それが本物の愛だって分かるんでしょうね。関係が続いたってことだから。」

■バッドボーイに惹かれてしまうことが多い?
「興味深いカリスマ性が関係しているのよ。バッドボーイは言うべきことが沢山あるしね。沢山はなくても、その眼差しで言いたいことを伝えたりできる。女の子の夢って、バッドボーイに良いタイミングで出会うことだと思う。もうバッドでいたくないとその男の子が思うようなタイミングにね。」

■瞬く間に恋に落ちては、すぐに破局してしまうことについて
「ゆっくり恋に落ちるとか、普通のスピードで恋に落ちるとか、そんな選択肢は私にはないもの。恋に落ちるか、落ちないかのどちらか。じっくり考えないわ。それは良いことでもあるし、悪いことでもあるわね。恋をする前に考えない。“素敵! 迷わないでいきましょう!”って感じになるのに、それから“前は舞い上がるような気持ちだったのに、今は落ちる一方。どうなってんの?”って感じになっちゃう。」

■プライバシーの無い生活の難しさについて
「どのくらいのプライバシーを認められているのか分からないわ。でも、確かに私にはあまりプライバシーが無い。だけど、これって私が望んだことでしょう。だってコーヒーハウスで歌っていてもいいわけだから。もちろんそれでもハッピーだと思うけど、たぶん今ほどではないわね。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年11月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。