ナーラちゃんを想えばこそ? ハル・ベリーの婚約者、乱闘相手ガブリエル・オーブリーを刑事告訴しないことに。

ナーラちゃんを想えばこそ? ハル・ベリーの婚約者、乱闘相手ガブリエル・オーブリーを刑事告訴しないことに。
婚約者オリヴィエ・マルティネスと元恋人が大乱闘する現場に居合わせたハル・ベリー
感謝祭の日に勃発したオリヴィエ・マルティネスとガブリエル・オーブリーの大乱闘。この喧嘩で気絶した挙句逮捕されてしまったガブリエルは、釈放後にオリヴィエに対する接近禁止命令を取得するなどして怒りがおさまらぬ様子であった。しかしその後、突然元恋人ハル・ベリーとの親権バトルに“円満に”終止符を打ち、さらにはオリヴィエに対する接近禁止命令を取り下げるという行動に。そしてこのたびオリヴィエも「ガブリエルを刑事告訴しない」との決意を固めたようだ。

女優ハル・ベリーの自宅で、婚約者オリヴィエ・マルティネスと元恋人ガブリエル・オーブリーによる大乱闘が勃発。これにより今後さらに関係が悪化することは間違いないとみられていたハルとガブリエルなのだが、その後2人はどういうわけか突然愛娘ナーラちゃんの親権争いに終止符を打ったと発表。ガブリエルはオリヴィエに対する接近禁止命令を取り下げ、さらにはオリヴィエも「ガブリエルを刑事告訴しない」と決心したもようだ。

急展開に続く急展開にメディアも混乱しているが、このたびのオリヴィエの決断に関してはハルとガブリエルの愛娘ナーラちゃんが深く関係している可能性が高い。情報筋は芸能サイト『Radar Online』に、次のように証言している。

「ガブリエルとハルが先週話し合いをし、ハル、ガブリエル、そしてオリヴィエのうち誰も刑事告訴はしない方向で話をまとめたのです。3人はナーラちゃんのために争いを終わりにすることを一番に考え、満足いく条件で合意に至ったのです。 」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年12月4日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。