テイラー・スウィフトが“新恋人”ハリー・スタイルズとNYでデート。

テイラー・スウィフトが“新恋人”ハリー・スタイルズとNYでデート。
NYでデートする姿を激写されたテイラー・スウィフト&ハリー・スタイルズ
交際が噂されている歌手テイラー・スウィフト(22)と人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(18)が、ニューヨークで仲良くデートを楽しむ姿をキャッチされた。

かねてより交際が噂されているテイラー・スウィフトと「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、このように仲良く歩く姿を日曜日にパパラッチされた。2人が訪れたのはニューヨークにあるセントラルパーク動物園。この日はハリーのスタイリストを務める女性とその婚約者も合流しているが、可愛い赤ん坊ラックスちゃんを連れてやってきた2人をテイラーも大歓迎。ラックスちゃんを抱っこする嬉しそうなテイラーの姿も多数撮影されている。

ちなみにテイラーとハリーについては「やはりお友達以上」である可能性が極めて高い。テイラーは週末LAでホリデーコンサート「Jingle Bell Ball」にてパフォーマンスを披露したが、その後はマディソン・スクエア・ガーデンでのショーを控えていたハリーを応援すべくはるばるニューヨークにまで飛んだのである。一方でハリーも「テイラーは僕が夢中になったセレブの1人」と雑誌インタビューで認めていることから、この2人のロマンスはすでに始まっていると見て間違いないだろう。

と言いたいところだが、実はここにきて「テイラーが元彼コナー・ケネディ君を嫉妬させ、ヨリを戻すべくハリーとのロマンスを演じて見せている」、「ケネディ一族の干渉を回避すべくコナー君とは破局したと見せかけているだけ」といった信じ難い報道までもが飛び出している。「テイラーにはハリーとの関係をうまく続かせようという意思はない」との気になる証言もあるが、この写真を見る限り2人は一緒にいられてとても幸せそうである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年12月4日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。