ハリー・スタイルズ、またしてもテイラー・スウィフトのホテルへ。テイラーにはハリーのファンから「殺す」との脅しが続々。

このところ堂々とデートし、順調な交際を続けている歌手テイラー・スウィフト(22)と「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(18)。テイラーの宿泊先で共に過ごすほど関係を深めている2人だが、ハリーの熱狂的なファンの中にはテイラーに対してただならぬ憎悪を募らせている者もいるようだ。

NYでのデートがキャッチされて間も無いテイラー・スウィフトとハリー・スタイルズは、手を握り合ってテイラーの宿泊先であるホテルに入る姿までパパラッチされるなど、もうアツアツ。その後またしてもハリーが大きなバッグを持参してテイラーのホテルに入る姿が確認されており、全てを知るパパラッチからは「テイラーとの晩を楽しんでね!」などという激励(?)の声まで飛ぶありさまであった。

このようにあっという間にヒートアップした2人だが、「良かったね!」と祝福してくれるファンもいれば「許せない!」と怒りを爆発させているファンもいる。特に、世界中の女の子に熱狂的に支持されているハリーには「テイラーと交際は許せない!」と怒りをあらわにするファンが多く、うち1人はテイラーのTwitterに以下のようなメッセージを残していたというから驚きである。

「アンタがアタシのハリーとデートしているのなら、アンタのことを殺してやるから。」

このほかにも「刺し殺してやりたい」などといった多数の脅迫メッセージを送られているテイラーだが、この一部ファンの暴走にハリーは激怒しているそうだ。

「ハリーは女の子たちから注目されていることは自覚しています。でもウンザリしているんです。ハリーは普通の恋愛がしたいと願っているし、テイラーに対して申し訳ない気持ちでいっぱいのようです。」

ハリーの友人を名乗る人物は先日人気誌『Star』にそう証言しており、ハリーもテイラーとコソコソ隠れて付き合う気はまったく無いようだ。今のところ順調に愛を育んでいるとみられる2人だが、ファンの暴走行為に備え万全なセキュリティの確保に努めていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年12月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。