山田涼介に年子の姉と妹。母親の年齢にタモリもびっくり。

ジャニーズアイドルの山田涼介が、テレビ『笑っていいとも!』のCM中に貴重な家族の話を披露した。彼に姉妹がいると知ったタモリが「美人だろう?」と興味津々に訊ねたが、山田涼介からは意外な言葉が返ってきたのである。

Hey!Say!JUMPやNYCだけでなく、ドラマや舞台でも活躍を見せる山田涼介が1月9日に『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演した。その際のCM中のトークが13日に『笑っていいとも!増刊号』で紹介されたのだ。

今年の5月で20歳となる山田涼介にタモリが父親の年齢を尋ねたところ、彼は「父は46歳。母は45歳になります」と答えた。それを聞いて観覧客からどよめきが起きると、タモリも「若いね~」と驚いていた。

さらにきょうだいについて問われると、彼は「21歳の姉と1つ下の妹がいます」と明かしたのである。タモリはそれにも驚き「年子なの? お母さん凄いね。ずっと妊娠、出産、妊娠…だったんだ」と感心した。

山田涼介は、姉妹について「姉ちゃんと妹は美人だろう?」と訊ねられると、少し間をおいて「いや、そうでもないですね」と答えている。実は彼のお姉さんは、昨年の女性ファッション誌に掲載されてファンの間で話題となったのだ。

その内容によると、彼女は塾の事務をされているとのこと。そしてその姿は、笑顔が素敵な山田涼介に似た美人なのだ。彼も自分の姉妹を「美人ですね」というわけにもいかないだろうが、妹さんも美人に違いない。

ジャニーズアイドルの家族がメディアに出ることは稀で、大々的にテレビに出たのはSMAP中居正広の父親くらいだろう。今回のように、山田涼介から家族構成が語られただけでも貴重な場面なのである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉
編集部おすすめ

当時の記事を読む

山田涼介のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山田涼介」に関する記事

「山田涼介」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山田涼介」の記事

次に読みたい「山田涼介」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク