ブリトニー・スピアーズ最新ショット! 婚約指輪は外したけれど、まずまず元気。

ブリトニー・スピアーズ最新ショット! 婚約指輪は外したけれど、まずまず元気。
19日のブリトニー・スピアーズ。ひとまず元気そう
ジェイソン・トラウィック氏との婚約を解消し、左手薬指から大きなダイヤの指輪が消えてしまった歌手のブリトニー・スピアーズ(31)。ロウキーを保っているが、とりあえず元気そうな姿がキャッチされたのでご紹介したい。

元夫ケヴィン・フェダーラインとの間に生まれた息子たちもよく懐き、順調に築いてきたジェイソン・トラウィック氏との熱愛関係であったが、婚約1年で残念ながらこのほどその関係に終止符を打っていたブリトニー・スピアーズ。家庭生活が順調であってこそ仕事に精が出るブリトニーだけに、今度こそ信頼できる男性と一緒に幸せになりたいと強く願っていたはずだ。

婚約解消後、ロウキーを保っているブリトニーの精神状態がやはり心配されていたが、彼女は19日、ボディーガードを伴ってビバリーヒルズの女友達の家を訪ねたところをついにキャッチされた。淡い色のシフォンのワンピースがそれは涼しそう。失恋するとダークな色合いのファッションに走る女性も多いが、このブリトニーにそうした雰囲気は感じられない。

その後ブリトニーは自らが運転する白のオープンカーの助手席にその友人を乗せ、ホテル「Mondrian」へと消えて行った。運転しながら時に爆笑すら見せるブリトニーはすでに元気を取り戻している様子。やはりこういう時は女友達の存在が大きいのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年1月22日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュース

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「クリス・ブラウン」のニュース

次に読みたい関連記事「クリス・ブラウン」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。