キム・カーダシアン、NBA選手との離婚問題で「何か月も泣きまくった」と発言。

キム・カーダシアン、NBA選手との離婚問題で「何か月も泣きまくった」と発言。
離婚問題で何か月も泣いたと語ったキム・カーダシアン。
たった72日間の結婚生活の後、NBA選手クリス・ハンフリーズ(27)との離婚を申請したキム・カーダシアン(32)。世界中のメディアに大バッシングされたキムだが、その後一向に離婚が成立しない状況を受け「泣きまくったわ」と告白。タフなイメージとは裏腹に案外悩みは深いようだと改めて話題になっている。

クリス・ハンフリーズとの離婚を申請するも一向に成立せず「苛立っている」と言われているキム・カーダシアン。リアリティ番組『Kourtney and Kim Take Miami』のシーズンプレミアで妹クロエから現在の心境を問われたキムは、以下のようにその胸中を明かした。

「苛立つわ。でも、もうこんなことにストレスを感じている場合じゃないと思うようになったの。」

それでもあれこれ聞き出そうとするクロエに対し、キムはさらに以下のように言い放っている。

「この離婚問題で、どうしてアタシがそんなに腹を立てているってアンタに思われるのか分からないわ。この件についてはもう何か月も泣きに泣いた。あるところまでいったらもう気にしないでいるしかないのよ。」

その後感情が高ぶったキムはバルコニーで皿を割るという奇行に出ているが、「お皿を割るなんて良い気分、だってずっと長い間自分の感情を押し殺してきたんだから」とポツリ。ド派手な演出(?)で番組が盛り上がったのは何よりだが、気になる“夫”クリスについてはキムの妊娠はもちろんのこと、キムの名を口に出すこともイヤという状況のようだ。芸能サイト『Hollywood Life』は情報筋の以下の証言を掲載し、キムのことを話すだけで不愉快になるというクリスの現状を紹介している。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年1月22日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。