ジョニー・デップと交際中と報じられたバイセクシャル女優、今度は女性モデルと交際か。

ジョニー・デップと交際中と報じられたバイセクシャル女優、今度は女性モデルと交際か。
昨年女優アンバー・ハードとの交際を噂されたジョニー・デップ。
映画『ラム・ダイアリー』(2011年)で共演した俳優ジョニー・デップ(49)と女優アンバー・ハード(26)。その後その仲が怪しまれ「交際スタート」、「ヴァネッサ・パラディ(40)からジョニーを奪った!」などと報じられていたアンバーだが、現在はフランス人モデル嬢と交際していると驚きのニュースが飛び出している。

昨年俳優ジョニー・デップとの交際を噂された美人女優アンバー・ハードは、実はバイセクシャル。2008年から2011年まではなかなかの美人と評判の写真家ターシャ・ヴァン・リーさんと交際しており、アンバー本人も「男性とも女性とも交際したことがある」とバイセクシャルであることを認める発言をしていた。

そして昨年ヴァネッサ・パラディとジョニーが破局。この際2人の別離の原因ではないかとも言われたアンバーだが、2人が交際を始めたのは『ラム・ダイアリー』の撮影が終了しプレスツアーを始めた時期である。しばらくして付き合いをやめたとみられていたジョニーとアンバーだが、昨年秋に「また交際を始めた」と報じたメディアも皆無ではなかった。

だが今アンバーが交際しているのは、どうやらジョニーではなくフランスの元首相、ドミニク・ド・ビルパン氏の愛娘でモデルとして活躍中のマリー・ド・ビルパン(26)のようだ。『ニューヨーク・ポスト』紙によると、最近はアンバーとマリーが一緒にいる姿が頻繁に確認されているとのこと。2人がマリーのバイクに同乗して、仲良く映画に行く姿もキャッチされたという。

ちなみにジョニーと交際していたころ、アンバーは当時の恋人ターシャさんとも会っていたという情報もある。美しいアンバーに今もターシャさんは未練があるらしく、「アンバーにその気さえあればすぐに交際を再スタートさせるはず」という証言も飛び出している。

現在シングルのジョニー。アンバーに捨てられた形となりひどく傷ついているという報道もあるが、モテ男のジョニーであればすぐに新たな恋人に巡りあえるだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ジョニー・デップ 来日
  2. ジョニー・デップ 離婚
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年1月22日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ジョニー・デップ + 来日」のおすすめ記事

「ジョニー・デップ + 来日」のおすすめ記事をもっと見る

「ジョニー・デップ + 離婚」のおすすめ記事

「ジョニー・デップ + 離婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ブラッド・ピット」のニュース

次に読みたい関連記事「ブラッド・ピット」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。