ドリュー・バリモアとキャメロン・ディアス、仲良くダブルデートを満喫。気になるキャメロンのお相手は…?

ドリュー・バリモアとキャメロン・ディアス、仲良くダブルデートを満喫。気になるキャメロンのお相手は…?
キャメロン・ディアスとダブルデートを楽しんだドリュー・バリモア。
人気女優ドリュー・バリモア(37)とキャメロン・ディアス(40)は、大の仲良し。キャメロンはドリューを「soul sister」と呼ぶほど慕っており、昨年6月に行われたドリューの挙式にももちろん出席している。そんな2人が仲良くダブルデートを満喫する姿をキャッチされているが、独身のキャメロンをなかなか粋な男性がエスコートしていたため「キャメロンについに新恋人か?」との報道が飛び出している。

昨年6月に結婚9月には第1子となる女児を出産し幸せに暮らしているドリュー・バリモア。そんなドリューが夫、そして親友キャメロン・ディアスと共にNYでディナーに出かけたところをキャッチされたが、このときキャメロンをエスコートしていた男性こそが「キャメロンの新恋人では?」とメディアがかなり騒いでいる。

40歳にして未婚。なかなか運命の相手に巡りあえないでいるキャメロンを案じているのはもう一人の親友グウィネス・パルトロウ(40)だといい、これまでアレコレとデートをセットアップしては新恋人ができるようにと応援してきたのだそう。今回のお相手がグウィネスにお膳立てされたお相手なのかどうかは不明だが、この晩ドリューとキャメロンはとにかく上機嫌で大はしゃぎ。特にドリューは生後4か月の愛娘オリーヴちゃんの話に夢中になっていたという証言もあり、話はとにかく盛り上がったようだ。

さてこの晩4人は「Bill's Food and Drink」というオシャレなレストランでサラダ、パスタ、ホタテ貝、ステーキといった豪華メニューを注文、それを分け合いながら楽しい時間を共有したという。ちなみにキャメロンの“お相手”はスーツを着こなしたダークヘアのジェントルマンだったそう。もちろんこの男性が一部メディアの報じるとおり「新恋人」か否かはハッキリしないが、幸せいっぱいなドリューの姿にキャメロンが発奮、結婚し子供を産むという選択肢を今いちど意識したとしたら素敵である。ブラッド・ピット(49)も出演する新作映画『The Counselor(原題)』 に出演しその作品もポストプロダクションの段階に入っているというキャメロンだが、そろそろその花嫁姿も見てみたいというファンは決して少なくない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年1月25日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジュリア・ロバーツ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジュリア・ロバーツ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「クリステン・スチュワート」のニュース

次に読みたい関連記事「クリステン・スチュワート」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。