昨年交際をスタートさせるも、あっという間に破局してしまった歌手テイラー・スウィフト(23)&「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(18)。破局報道から数週にして今度はプライベートジェットでテイラーが渡英。
ハリーと対面する予定ではないかと報じられているが、そもそも2人が破局に至った原因は何だったのであろうか。

まさかの交際スタートで世間をおおいに騒がせるも、瞬く間に破局してしまったテイラー・スウィフト&ハリー・スタイルズ。どうやら休暇中に口論となり、そのままテイラーがひとりで帰国、それっきりになってしまったようだが、このたびテイラーはプライベートジェットに飛び乗り渡英。ハリーの住居近くのホテルに宿泊しているとも伝えられており、今後2人が話し合いをするのではないかと言われている。

そもそも2人が破局に至った経緯がハッキリせず、ファンも「どういうこと?」と苛立っているようだが、一部メディアは「テイラーがハリーの浮気を疑ったことが破局につながった」という説を報道。その真偽はハッキリせず極めて「グレー」だが、情報筋は芸能サイト『Radar Online』に以下のような証言を寄せている。


「テイラーは(男性を)なかなか信用することができないのです。」
「ハリーは注目を集めるタイプですからね。それにハリーはすぐに女性とイチャつくタイプ。でもテイラーはそんな女性好きなところが気に入らないし、それが原因でハリーを信用できないと思っていたようです。」
「ホリデーを離れて過ごしている間にハリーが浮気したとテイラーは思い込み、彼との関係を終わりにしたのです。あなたのような男性とは関係を続けられないと言ってね。これに対しハリーは間違ったことは何もしていないと抗議しました。だからテイラーは今回の件を大目にみて彼とうまく付き合おうと頑張っているところです。」

まるですべてを見たかのような詳細な“情報”だけに信ぴょう性については何とも言い難いが、確かにモテるハリーだけにテイラーがあれこれ心配し疑心暗鬼になっていた可能性もある。


ハリーはモデルの元カノとヨリを戻そうとしている」という報道もあったが、すっかり惚れ込み夢中になっていた“理想の女性”テイラーが「もう一度やり直したい」と申し出れば、二つ返事で承諾しそうな気もしなくはない。まだまだ動きのありそうなテイラー&ハリーのロマンスだが、何か動きがあり次第こちらからお伝えしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)