テイラー・スウィフトが告白。「付き合う相手の近所に家を買うとは限らない!」

テイラー・スウィフトが告白。「付き合う相手の近所に家を買うとは限らない!」
報道を一部否定したテイラー・スウィフト。
ハリー・スタイルズ(18)と呆気なく破局したものの「今は関係修復に向け話し合いをしているのではないか」と囁かれているテイラー・スウィフト(23)が、スペインのTV番組に出演した。そこでここのところのメディア報道について一部否定し、話題になっている。

このたびスペインのTV番組『El Hormiguero』に登場したテイラー・スウィフト。そこで彼女がこれまでの報道のいくつかを「事実ではない」と否定して話題になっている。

テイラーが最も驚いたとみられるのは、「ハリーの暮らすイギリスでテイラーが家探しをスタート」という報道。かなり具体的な内容が多く信ぴょう性が高いと思われていたものの、テイラーは以下のように語っている。

「買うつもりもない家を“買うようだ”っていつも報道されてしまう。メディアは私が誰かを好きになると、その隣に家を買うって報道するのよ。」

この件についてはどうやら実現しなかった、もしくは報道そのものが事実と異なっていた可能性がある。しかしテイラーは昨年、コナー・ケネディ君と交際していた頃に彼の祖母邸のほど近くに豪邸を購入。これについてはその後、祖母本人が事実と認め「じきにご近所さんになるなんて、もうワクワクするわ!」と胸中を明かしていた。過去には歌手ジョン・メイヤーの自宅近くに、さらに俳優ジェイク・ギレンホールの自宅近くにも家を購入したことがあるため、今回の報道が100パーセントありえない話だったかどうかは怪しい。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年1月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。