『新ビバヒル』のアナリン・マッコード、あのコワモテ40代彼氏との結婚は「まだナシ」とキッパリ。

『新ビバヒル』のアナリン・マッコード、あのコワモテ40代彼氏との結婚は「まだナシ」とキッパリ。
ドミニク・パーセルとの結婚予定はまだないというアナリン・マッコード。
『新ビバリーヒルズ青春白書』の若手人気女優アナリン・マッコード(25)は、ご覧のとおり顔もプロポーションも抜群。男性にももちろんモテモテというが、この42歳のコワモテ俳優ドミニク・パーセルと意外にも順調交際を続けているから驚きである。最近同じく『新ビバヒル』のシェネイ・グライムス(23)も婚約したため「ひょっとしてアナリンもあのオジサンと…」と顔を青くするファンもいると聞くが、その可能性は今のところかなり低いようだ。

『新ビバヒル』の人気女優アナリン・マッコードが、TVドラマ『プリズン・ブレイク』で人気を博した俳優ドミニク・パーセル(42)と順調な交際を続けている。最近『新ビバヒル』のシェネイ・グライムスも婚約。「私もそろそろ…」とアナリンも結婚に憧れを抱いている可能性がありそうなものの、現時点では焦っている様子はないようだ。1月19日、「Catdance Film Festival」なる映画祭のプロモーションに登場したアナリンは、今のドミニクとの関係について以下のように語っている。

「2012年は周囲で婚約した人が多かった。私の姉妹も婚約したし、共演者シェネイ・グライムスも婚約した。だけど私は長く続いてコミットしあえている(ドミニクとの)彼氏&彼女という関係にとても満足しているの。」

またドミニクからのプロポーズの可能性について、アナリンは『Us Weekly』誌に「近い将来にあるとは思わない」と告白。だがこんなにコワモテなドミニクは実はとても良い人らしく、アナリンは「とても尊敬している」、「素晴らしい人だわ」と惚気まくっている。将来は「ゴールインも?」と推測するメディアもあるが、すでにバツイチのドミニクには子供が4人いるとのこと。アナリンも2010年には「養子と実子、合計6人くらい子供が欲しい」と語っており、大変な子供好きという。今年43歳になるドミニクはそろそろ焦ったほうがいいという声も…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年1月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。