渡英したテイラー・スウィフトをハリー・スタイルズが拒絶したとの報道が浮上。復活愛の可能性はナシ?

渡英したテイラー・スウィフトをハリー・スタイルズが拒絶したとの報道が浮上。復活愛の可能性はナシ?
テイラー・スウィフト、ハリー・スタイルズとの復活愛は叶わず?
あんなにラブラブだったテイラー・スウィフト(23)と「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(18)が、瞬く間に破局。その後、テイラーがプライベートジェットで渡英したため「交際を再スタートさせるべく話し合いを望んでいるのでは?」と報じられていたが、「ハリーにキッパリと拒絶されたようだ」との新報道が飛び出している。

瞬く間に関係を解消してしまったテイラー・スウィフトとハリー・スタイルズ。その原因は休暇中の口論ともハリーの浮気疑惑とも報じられているが、その後テイラーが渡英したため「復活愛に向けて話し合いか?」と各メディアが取り上げていた。だがここにきて芸能サイト『Radar Online』は、「ハリーがテイラーを突っぱねた」という新情報を伝えている。情報筋は同サイトに以下のように証言しているのだ。

「テイラーはハリーとロンドンで会うことを熱望していましたが、ハリーは彼女を無視しました。テイラーは彼の自宅から遠くないホテルをわざわざ選んだというのに、ハリーはテイラーに忙しくて無理と伝えたのです。」
「短期間しか付き合っていないのに自分に対して真剣になりすぎているテイラーに、ハリーはウンザリしてしまったのです。彼女はハリーが浮気などしていないにもかかわらず、浮気したと責め立てました。それでハリーも本当に怖くなってしまったようです。」
「ハリーはまだ若い。ちょっとした楽しみを求めているにすぎません。女の子にもモテモテで楽しくて仕方がない時期でしょう。彼の望みは恋人と結婚して落ち着くことではありません。でもテイラーはそういうことを望んでいるとハリーは考えているのです。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年1月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。